『うつパニ日記』

うつ病とパニック障害を併発して通院中です。うつ病やパニック障害の治療の感想、眠れない・悪夢・人が怖いなどの症状や発作の悩みを書いてます。

ネット自体が今後変わる流れを考察してみる

今日は日記を何回か書いては消して書いては消してを

 

繰り返してます。

(´・ω・`)

 

 

最近なんども書いてしまってるけど2年前と現在のネットの検索結果がかなり変わってる気がします。

 

気のせいの可能性もあるけど

 

(;´Д`)

 

 

単なる検索のアルゴリズムが進化しただけなんだけど

 

それが今後も進化すると過程すると

 

たぶん・・・

 

 

 

 

 

 

まあ、でも自分的にはそういう流れのほうがいい気がする。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

防犯カメラというか車にもドライブレコーダーがあったほうが防犯的にも安心だしね。

 

安全のほうが大事って個人的に思うし、人手不足で移民って考え方よりもIOTやAIで効率化のほうがマシだと思う。

 

掲示板てきなものもなくなって、批判とかのマイナスなものが消えて肯定的なものが多数になっていく流れっぽい。

 

いまのマイナスが多数の現状よりかはいいのかもしれない。

 

 

・・・

 

 

個人的には不倫とかのニュースは興味がない。でもテレビではやってる。知るべきニュースを見たいのに必要ない情報を押し付けてくる。

 

youtubeは自分が興味あるチャンネルや動画が自動ででてくる

 

だから見てしまう。

(`・д・´)

 

あと何年かしたらテレビもそういう流れになるのかな?

 

通信で3Gとか4Gになっても実感で時代が変わったなんてのは思わなかったけど、5Gになったら劇的に変わるのかもしれない。

 

20年前のSFがほんの少し先の未来にある感じがします。

 

マイクロチップを体内に入れるなんて、昔は漫画でありえないな~って笑ってた話がリアルでもう現実としてある。

 

VRやARくらいは想像の範囲だけどMRとかにいくともうSFっぽい。

 

 

むか~し年配の人にパソコンのことを教えてたけど

 

DOSからWINDOWSの変化で時代についていけてないな~

 

って愚痴をよく言われてたけど

 

いまは自分が時代に取り残されそうな感じです。

(´・ω・`) 

 

バーチャルボーイで、すげ~ってなってた頃が懐かしい~