うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

最近以前よりかは悪夢をみる頻度が減ってる気がする

今日は満月!

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

二月はスノームーンって言うらしいです。

(´・∀・`)ヘー

ちょっとだけ見にいってみたけどかなりキレイに見えました。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

・・・

 

マスクのせいで眼鏡がくもって見づらかったけど

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

今持ってるスマホで撮るとこんな感じ・・・

f:id:utupani:20200209211419j:plain

(;´・ω・)

 

持ってるスマホだとこれが限界です。

( ;∀;)

 

夜景とか月とか撮るとiphone11が

 

 

すっごく欲しくなります。

( ゚д゚)ホスィ…

 

 

最近は機能もすごくて撮った写真もタグつけとかせずに検索したいものを探せるみたいだし

 

何千枚保存してもその中で希望の写真が検索されてでてくる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

AIの進化がすごすぎてもうSFか!って思う。

 

スマホもあと5年、10年たったら今の機能とは比べ物にならない進化をしてるのかもしれない。自分が今日撮ったカメラはXperiaZ5なんだけど(;´・ω・)

 

人混みが苦手で今日は夜に少ししか外出ができなかったけど

 

夜は夜で心臓がバクバクする。

(;´Д`)

 

やっぱり慣れの問題じゃないと思うから無理はせずにすぐ帰ってきた。

 

 

パニック障害はしんどいけど、最近はなぜか

 

悪夢を見る頻度が減ってます。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

理由はなぜかは自分でも分からない。どちらかというと最近集中力が少し回復して1時間くらいネットで検索して

 

不安しか感じない動画ばかり見てる。

(´・ω・`)

 

どちらかというと悪夢を見るのが増えそうな感じの行動なんだけど、なぜか悪夢をみない。

 

変な夢は見るんだけどトラウマ系じゃないから正直

 

かなり楽になってる。

( ´Д`)=3 フゥ

 

ちょっと前までは毎晩とまでは言わないけどかなりの頻度で悪夢をみて睡眠薬を飲んでもぐっすり寝れてなかったのに。

 

ちなみにネットも日記かツイッターくらいしかそのときはやってなかったです。

 

まだ1週間もたってないから、時期尚早だと思うけど

 

すこしうつ病が治ってきたのかもしれない。

(*´ω`*)

 

・・・

 

だとうれしいな~

(゚д゚)(。_。)ウン