うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ヤフオクのトイレットペーパーの値段∑(゚Д゚; )マジッ

マスクは3月か4月くらいでしばらくすると流通が落ち着くだろうな~って予測してたけど今度は

 

トイレットペーパーか~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ヤフオクで数万円の即決価格で出品してる人がいる。

 

なんかそういう流れを作りたい人が数週間前からちらほらいたけど、マスクと違って

 

それは無理だろう~って思う。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

なんせマスクと違ってある程度備蓄したら置き場所困るし、卸元に在庫はあるし製造能力は日本にあるから一過性のものだと思う。

 

そうすると置き場所に困って野ざらしとか不当投棄とかして

 

巡り巡って自分に返ってくると思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

自分の近所とかだと買い溜めじゃなくて買い占めを日本人じゃなくて〇〇の人がやってるが一人何個って決められてるのに文句を言ってる。なぜわかるかというと、店員との会話が〇〇〇トだからね~

 

どう考えても1家庭の量じゃないのを買おうとしてた。十数世帯としてもありえないと思う。もしくは数年分かな~

 

でもニュースとかだと詳しくは取材せずに買い溜めがあっただけ~って報道する。

 

 

 

自分で目のあたりにするとほんと

 

なんだかな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

って思う。

 

もちろん自分が見たことすべてが全部正しいとは言わないけど、少なくても自分の周りの真実とニュースで報じられる事実とでは

 

けっこう違うんだよね。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

あなたは病気だからうがった見方をしてしまうんじゃない?

って言われたら反論はできないけど(;´Д`)

 

 

まあ、これからもデマ情報などがあるから、ちゃんと調べて行動することが大事な気がします。