うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

新たなスタートの日だから掃除をしてみた

今日は春分の日

 

新たなスタートの日となにかで見たことがあるので

 

ちょっと体調が良くはないけど

 

部屋の掃除をしてみた!

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

半肉じゃなくて半日かけてけっこうきれいになった気がします。

(*´ω`*)

 

春分の日をちゃんと調べたら

 

『自然をたたえ、生物をいつくしむ。』

 

という日なので午後から買い物ついでに桜を見にいってきた。

(`・ω・´)

5分咲きくらいだけど、けっこう綺麗~

f:id:utupani:20200320181121j:plain

昨日に比べてもけっこう咲いてる気がする。

(´・∀・`)ヘー

 

けっこう人がいるので、じっくり見ることはできなかったけど、なんか癒される感じでした

( ゚д゚ )ボー…

 

買い物は春夏もののシャツとか靴下とか、すぐには買う必要がないけど、どうせ使うものならと早めに買い物をすませておく。

 

自分みたいに病気だと、行けるときに買い物しておいたほうがいいと思うからね。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

明日もよい天気みたいだから、混雑してない時間にまた🌸見に行ってみよう~

ぁぃ(。・ω・。)ノ