うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

休日のお昼時なのにお店に人が少ない餃子屋さん

今日もいろいろあった

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

まだ夕方にもなってないのに、自分はもう閉店ガラガラ~って感じなくらい疲れまくってます。

 

今日あったことを全部書いたら4記事くらいかけそうだけど4行にまとめたら

 

バス乗ったけどマスクしてない人の隣でビビった

駅ビル行ったらなんかビルが解体して別ものになってた

お店で餃子食べたけど人がほぼいなくてびっくり

家電量販店はやっぱり苦手

 

まあこんな感じです(;´Д`)

 

前回書いたけど、できるだけ外食をしようと目標を決めてます。だけど休日に行くのは自分には無理だな~って思ってましたが

 

今日駅近に久しぶりにいくと

 

お客がガラガラ~な餃子専門店を発見

∑(゚Д゚; )マジッ

 

まったくいないってわけじゃないけど、自分の両隣にお客がいないくらい空いてました(´・∀・`)ヘー

 

最初この店大丈夫かな?って思ったけど、空いてるならいいかな?って感じで・・・

 

なにより

 

病気になってからお店で餃子食べたっけ?

(´ε`;)ウーン…

 

思ったから(;´Д`)

 

冷凍餃子は一度作ったことがあるけど、覚えている限りはその一回だけ数年間で冷凍餃子を1回お店では0回ってのはなかなかだな~

 

冷凍餃子じゃないお店の餃子を

 

いざ実食!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

f:id:utupani:20200808165237p:plain



 

・・・

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

えっと普通っていうか微妙というか

 

よくわからないってのが感想です。

(;´Д`)

 

まずくはない。だけど美味しくもない。以前自分が作った冷凍餃子とおんなじくらいかな?

 

あっでもお味噌汁は美味しかったです。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

ちなみに今日みた感じでは流行ってる店には行列ができて、それ以外はかなり人が少なく、閉店してる店も増えてる感じです。

 

マクドナルドとかケンタッキーはやっぱり強いって思いました。

(´・∀・`)ヘー

 

あとラーメン屋でも根強いファンがいるところは、以前よりも行列ができてそうな気もする。今後は大手とファンを獲得している店しか生き残れなくなる気がします。

(゜-゜)

 

病気の自分はいくら美味しくても行列に並ぶのはできないので、人気店は時間をずらして来店するしかないかな~って思う。

 

・・・

 

それにしても

 

餃子ってこんな味だっけ?

(。´・ω・)?

 

パリパリじゃなくてねっちょり?

 

って批評しても自分の味覚に自信がないから、美味しく感じないのが自分のせいじゃないかな~ってちょっと悩んだ。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

なによりご飯が・・・・(T_T)

 

やよい軒のご飯は美味しかったな~

 

って餃子食べながら思ってた

(;´Д`)

 

やっぱり無理して初めての店に行くのは自分にはリスクが高いな~

 

明日気力と体力が回復してたのなら、人が少ない時間帯でやよい軒いってみようかな?

 

やよい軒のご飯と大根の漬物があれば

 

自分は幸せです。

ぁぃ(。・ω・。)ノ