うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

割れないティーポット買ったあとにグラスを割る(´・ω・`)

お気に入りだったグラスを

 

肘で

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

粉砕してしまった!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

以前日記でも書いた100円ショップで購入したグラス 

utupani.hateblo.jp

 ・・・お気に入りでしたが結局

 

1年持たなかったです。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

まあ300円だからそんなに高くはないんだけど、人気商品なのか

 

 

なかなか売ってません~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

さすがに何店舗も100円ショップをはしごしてまでは欲しくないから当分手に入らないかな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ちなみに今回自分が割ってしまった2重構造のグラスを割ると

 

ガラスの散乱が過去最高と思うくらい

 

大変なことになりました。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

めちゃくちゃ細かく割れて掃除が大変です。

(;´Д`)

 

本来中身が入ってなければ軽いし割れにくい感じなんですが、今回は中身がけっこうはいった状態で

 

肘でふっとばして、床にぱりーんって感じです。

(´・ω・`)

 

今後も割れちゃうことを考えると割れないタンブラーとかにしたほうがいいかな~

(-ω-;)ウーン

 

 

100円ショップで安いティーカップでもいいけど、普通のティーカップだとうまく指が使えないときがあるのか、落としてしまうことが多いので

 

こうガシっとつかめて熱くならないコップが理想です。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

・・・

 

割れちゃったのは悲しいけど、片づけるときケガはしなかったのでラッキーだったと無理くり思おう~

(´・ω・`)

 

たかがグラス一つ割っただけど、夜までへこんでしまう今の自分のメンタルが

 

ある意味怖いよ。

( ;∀;)