うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

外出がやっぱり怖い

今日は結局

 

一歩も外にでれずに終了~

糸冬 了_φ(゚∀゚ )

 

やっぱり

 

外が怖いって感じます。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

コロナ以前より大勢の人混みのところが苦手なんですが、最近は

 

それに輪をかけて

 

外が怖い!

:(;゙゚'ω゚')

 

自分の住んでる地域はけっこうマスクしてる人が多い。感覚的には8割くらいはつけてると思います。

 

もちろん自分もマスクをつけてる。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

なかにはマスクは意味ないっていう意見の人もいるとは思うけど、今後はもうマスクをつけて外出が当たり前になっていく気がします。

 

ちょっと話が違うけど、コロナ対策の影響で他の病気の罹患率とかどうなってるだろうな~

(-ω-;)ウーン

 

 

 

・・・

 

コロナ前とくらべてけっこうな人がマスクをしてる状況でも自分は外にでるのが、やっぱり以前より怖いって感じる。

 

正直コロナにかかりたくないっていうのより

 

単純に人が怖いっていう漠然とした気持ちが以前より強くなってる気がします。

 

説明がしにくい怖さってのは理解されにくいってのは自分でもわかっているんだけど

 

ぜんぜん治らないし、年々ひどくなってる気がする。

 

いまは人が少なかったら外出はできるけど、このままだと人の多さに関係なく外出自体ができなくなってしまうんじゃないか?って恐怖もあります。

 

どうしたらいいだろうな~

 

毎日悩んでいます。

(´・ω・`)