うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今日は『ちょっとだけやる』を実践!

おはようございます。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

最近病気がちょっと悪化したり、気分が落ち込んだりしてたけど

 

 

今日は快晴!

(*´ω`*)

 

気分を変えていこう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

最近は基本・・・

 

頑張らない!

(゚Д゚)エッ

 

気合入れて『あれやろう、これやろう』って思ってもたいてい・・・

 

できないからヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

いろいろ試行錯誤した結果

 

『ちょっとだけやる』

 

に行きついた(`・∀・´)エッヘン!!

 

別にたいしたことじゃなくて、

 

掃除とかだと、

 

ちょっとだけ片付けしてしんどかったら休憩~

 

調子がでてきたらもうっちょとやる

 

って感じかな(;^ω^)

 

最初からちょっとだけやろうって思っているから、いったん休憩しても、またちょっとだやろうと思う。

 

だから

 

以外に継続できる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

気合入れて決めたことができなかったら

 

自分はダメだな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

って自己嫌悪になっちゃうから、最初から『ちょっとだけ』っと思っているとできなくてもたいして落ち込まない。

 

だから自分は

 

『ちょっとだけやる』

 

を実践してる!(`・д・´)キリッ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村