うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病の急な眠気をなんとかしたい

今日は朝から調子がいい!

 

昨日の精神科と歯医者の連続通院で

 

心も体もボロボロな感じなのがうそのように

 

体が軽い!

(*´▽`*)

 

朝から掃除と洗濯を普通にできたのがうれしくて、そのあと散歩!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

公園の花壇きれいだな~(*´ω`*)

f:id:utupani:20190419152943j:plain

 

和んでいたら突然・・・

 

 

眠気に襲われる!

( ゚Д゚)ネムヒー

 

徐々にくる眠気じゃなくて、一気にくる感じでかなり眠い。

 

これはまずいと思ったので、すぐに家に帰ったら

 

眠気がなくなる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

なんだかな~って思いながら昼ごはんを食べる・・・

 

うつ病の症状なのか、薬の副作用かが分からないけど

 

突然の眠気はかなりつらい

( ´Д`)=3 フゥ

 

ペーパードライバーだから車の運転とかしないけど、歩いていてもフラフラするから正直けっこう危険だと思う。

 

前兆みたいなものもないし、時間も決まっているわけじゃないから

 

どうすればいいかよく分からない~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

パニック障害の発作もあるので、だんだん外出が怖くなっていくのが現状です。

 

うつ病は焦ったらよけいに悪化するって聞くけど

 

こんな状況が続いていたら

 

だめだと思っても焦ってしまう

ヽ(´Д`; )ノアウ…

  

まあ、しょうがないか~(;´・ω・)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村