うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病だから騙されるのか?

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は午前中歯医者に行って、ほぼ1日中・・・

 

へばってました!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

ドリル・・・

 

ドリルが本当に

 

怖い!!!( ;∀;)

 

今通ってる歯医者は麻酔も痛くなく、親身に対応してくれる。それでも以前通っていた歯医者でトラウマができて

 

心臓バクバクが止まらない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

さらに以前行ってた歯医者での半年以上通った歯の治療は無駄どころか

 

健康な歯を削って

 

ただカモにされただけ

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

という結果のお知らせ~

 

レントゲン見たら素人でもわかるくらい

 

入れたブリッジが曲がってる

虫歯が取れてない

健康な歯無駄に削ってる

 

 

経緯は前にも書いたけど、歯のブリッジがとれたのでなにも考えず家の近くの歯医者に行った。

 

最初の受付の時に薬や持病を各欄があったので正直に

 

うつ病について書いた

( ..)φメモメモ

 

歯医者の先生に大変ね~って言われながら、なんかイヤな感じの先生だな~って思ったけど人が怖いという気持ちが強いからそのせいだとおもったけど

 

・・・

 

最初の勘は正しかった

(´・ω・`)

 

 

今日以前行ってた歯医者で、ブリッジするために健康な歯に被せている銀歯のところを

 

失敗してますよ~

∑(゚Д゚; )マジッ

 

って言われた。

 

もともと健康な歯で前歯に近いところだけど、ブリッジするために必要だから削られて銀歯をかぶせられている歯なんですが

 

ゴールデンウィーク中に痛みだした

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

なんとか耐えて、今日やっと治療を受けたけど

 

失敗していたと言われて本気でショック!

(>_<)

 

なにより

 

削られた歯は本来使わなくてもよかった

 

ことを遠回しに言われて、心臓バクバクが止まらない。

 

半年以上、週1回から2回のペースで行ってた旨を伝えた時の

 

コイツ、カモにされているな~

(・д・)ジー

 

っていう可哀そうな人を見る目がつらかった( ;∀;)

 

被害妄想って言われたらそれまでだけど、けっこう人生経験積むとある程度は

 

なんとなくわかる

(゚д゚)(。_。)ウン

 

病気だから親切にしてくれる人もいるけど、

 

うつ病だから騙しやすいな~

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

って思う人もいる。

 

アメブロでブログ書いてた時や、ツイッターでも明らかに

 

弱者を食い物にしている人がいる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

宗教やビジネスや出会いを求めてる人、

 

てんこ盛り!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

ただのおじさんでも狙われているのだから、若い女性なんて大変だろうな~って思う。

 

まあ逆にアイドル並みにかわいいプロフ写真乗っけて

 

男性を待っている罠系もあったんだけど( ´Д`)=3 フゥ

 

プロフ画像を右クリックで

 

Googleで画像を検索

 

でヒットする日本ではあまり知られてないアジア圏のモデル画像を自画像だと言い張るのって・・・

 

フォローしたばかりの人に相談したいからLINEで友達になりたいって・・・

 

もう怖すぎだよ~

( ;∀;)

 

NPO法人も裏で闇金やってたり、裏社会の人が老人ホーム運営って漫画のネタかよ~

ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおお!

 

うつ病だから助けて!っとは言わないから、

 

せめてエサにするのはやめてほしい

 

本当にそう願うよ。

 

中には善意で人助けやっている人もいると思う。でもそれを見分ける目なんて、うつ病で考えることが難しい人ができると思う?

 

・・・

 

あっだからねらい目なのか~

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

あっこれ考えたらだめなやつだな~( ´Д`)=3 フゥ

 

 

脱線したのを戻すと

 

うつ病で闘病していて、歯医者に行ってさらに悪化した

 

パニック障害がひどくなったけど、歯医者に完治しないと歯がなくなると言われて

 

頓服飲みながら我慢して通った

 

めちゃくちゃ歯の治療痛かったけど我慢して通った

 

その治療が全部意味がない

 

もう嫌だ~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

オジさんが本気泣きたくなるくらい、けっこうつらい。

 

ただでさえ心臓バクバクしてつらいのに、今は歯に違和感もプラスされて一日中

 

気分が悪い

 

もうなにがなんだか分からないよ~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

さすがに心労がたまっているからいつも以上にカオスな日記になった(;´Д`)

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?


うつ病ブログ