うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

夢で貞子が襲ってきた!おかげで寝れない

おはようございます。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

今日は3時に起きた~

 

貞子に襲われた夢を見たせいで!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

夢のなかで横になって寝ている

 

貞子が自分の部屋で這いずってこっちにくる。

 

手をベットにかけて背中から

 

ガバッっと襲ってきた!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

ってとこで目が覚めて、飛び起きて玄関のドア確認したよ~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

寝ぼけているからリアルで襲われたのかと勘違いした(;´д`)トホホ…

 

さすがに3時間くらいしか寝てないから、なんとか眠りにつこうとしたが・・・

 

寝られない~

( ゚Д゚)ネムヒー

 

横になってとりあえず目をつむる

 

やっぱり寝れない。

 

時計を見てもう1時間たったのかと確認して目をつむる

 

やっぱり寝られず

 

また時計を見てを繰り返す

 

気づいたら朝・・・

 

本当に眠れない!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

途中睡眠薬飲もうか考えたけど、1日1錠分しかないので我慢しました。

 

最近悪夢をよく見て眠れない日々が続いている。

 

歯の痛みのせいか、ストレスが溜まってきているのか

 

原因がよく分からないけど・・・

 

とにかく眠いです!

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

いま飲んでいる睡眠薬で寝つきはよくなっている。眠りを深くする薬もそこそこ強いのを飲んでますが自分はあんまり効かないみたい。

 

副作用で一日中眠気が続くからデメリットしかない?

(´ε`;)ウーン…

 

でも歯が痛む前はそこそこ眠れる日もあるから、やめれない。

 

なにより途中でやめると禁断症状?がでるのでちょっとずつ薬の量を減らさないといけないし・・・

 

次の精神科の診察のときに先生に相談してみようかと思います。

'`ィ (゚д゚)/

 

もう少し目が覚めてきたら、ちょっとだけ散歩にいってきます!

(*´ω`*)

 

混雑すると心臓が痛くなるので、10時までには行きたいな!

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ