うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

某外国産の食材が怖い

今日は天気がいいので、暑くなるまえに買い物に行ってきた!

( ´ ▽ ` )ノ

 

まあいろいろあったがなんとか買い物してきたよ

(´・ω・`)

 

っで自分いっつもコンソメスープを作ってるのですが

 

某大陸産のコンソメスープの素をいれるだけで完成できる

 

冷凍野菜とベーコンの冷凍食品が

 

100円

 

だったので買ってみました。

 

いつもは某エクアドル産とか北海道産の冷凍野菜を使って作ってますが、やはり

 

某大陸産のものは大丈夫かな?

(´ε`;)ウーン…

 

って思いながら今鍋で冷凍野菜を煮ている(´・ω・`)

 

ちゃんと検査されて安全だとは思うのだけど、なんせ

 

段ボール肉まんと毒入り餃子

 

インパクトがすごすぎて、いまだに買うのを躊躇してしまう。

 

安くてまずいものならまだしも

 

 

安くて健康を害するもの!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

はさすがに勘弁してほしいって思う。

 

もちろん日本産が産地偽装されることもあるし、絶対に安全とは限らない。

 

 

正直なにが正解かはよく分からないけどね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

今は正しい情報を見つけるのが難しい。情報が大量にありすぎてもうなにがなにやら分からない。

 

 

けっきょくなにが正しいか自分で決めないとね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

それにしてもただ買い物してるだけなのに

 

すんごく疲れる

( ´Д`)=3 フゥ

 

最近自分よく生きてられるな~って本気で思うよ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ