うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

雨降ってるときの外出は本当に怖い

今日は予定なら銀行に行かないといけないんだけど

 

体調が悪くて諦めた

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

さすがに雨降って足元が悪いときに、眩暈がおきそうな状態で外出は

 

危険がいっぱい!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

頻度は少ないけど、なにもないところでコケてしまうこともある自分には難易度が高い

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

うつ病になってから体がうまく動かせないのが原因か分からないけどかなり怖い。

 

階段でコケて尻もちついたときは

 

・・・これ前から行ったらヤバかったよな~

ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

 

って本気で恐怖したよ。

 

晴れの日でもこんな状態だから雨の日に出歩くときは、ほんとうに神経を使う。

 

普通こけないように気を付けて歩くってあんまり意識しないと思う。

 

・・・すべりやすい靴ならあるけどね(;´Д`)

 

アスファルトとかなら平気だけど、ツルツルした床だとこけないように慎重に歩く。

 

っで神経使うから

 

疲れる

 

眩暈するからこけそうになる

 

っで動けない~

( ´Д`)=3 フゥ

 

ここまでひどい状態になることはそうそうないけど、数か月に1回レベルでも雨の日の外出が怖くなるよ~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

なんかこけたりとかパニック障害の発作とか辛い目にあうとだんだん同じような状況のところに行くのが怖くなって

 

行動範囲がせまくなる感じがする

(´ε`;)ウーン…

 

人がたくさんいるところに行くと

 

パニック障害の発作がでたらどうしょう~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

って思いながら生きている。

 

・・・やっぱり生きづらいな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

でも、できることをやるしかないから、

 

できることをやる

 

危なそうなことはできるだけやらない

( ´ ▽ ` )ノ

 

とりあえずできることは

 

コンソメスープを作る!

(`・д・´)キリッ

f:id:utupani:20190412111608j:plain

 

冷凍野菜でも野菜をとることが大事だと思うから

 

けっこう毎日作ってる!

(*'ω'*)

 

 

3か月前まではぜんぜん作ってなかったのに

 

いまでは適当な感じで作ってもけっこう美味しい~

(゚д゚)ウマー

 

だから

 

うつ病だからなにもできないわけではない

 

何でも時間が健康なときよりかかるだけ!

(゚д゚)(。_。)ウン

 

って思って生きる!

 

・・・って思いたい(;´∀`)

 

自分に言い聞かせてる感じだね~

(;´Д`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ