うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になると急な予定変更に頭がついてこない

今日は銀行に行く予定だったけど

 

朝の1本の電話で予定変更~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

急遽あと数時間後に家に来客がくる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

うつ病になって具合が悪くなって、予定を取りやめるってことは多いけど

 

逆に予定が早まったり、やることが増えたら

 

プチパニック状態~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

なんとか部屋の掃除をやって一息をつく

( ´Д`)=3 フゥ

 

この時点で

 

倒れそうなくらいシンドイ!

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

こんなヨレヨレな状態で客の対応しないといけないのが

 

 

情けないし辛いよ~

( ;∀;)

 

 

相手は自分がうつ病って知ってるから気にしなくてもいいのは頭では理解しているんだけど

 

それでも辛いもんはつらいよ~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

・・・

 

辛くてもやらないといけないことは

 

やらないといけない

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

でもほんとうにやばそうならちゃんと断ろう~

'`ィ (゚д゚)/

 

この線引きがうまくできないってのもうつ病になって要因の一つだしね。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

なんか雨が降ったりやんだりを繰り返してる。

 

用事が終わって雨がやんだら

 

また公園を散歩しよう~

f:id:utupani:20190624132512j:plain

 

 

最近xperiaスマホでとくに設定もせずに

 

無心で写真を撮る!

パシャッ!! ∑pω・´)

 

 

これだけでそこそこきれいに撮れるから最近の

 

 

スマホはすごい!

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

 

5Gがはじめったら、今売ってるスマホが安くなるのでそのときに

 

買い替えよう~

( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ