うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

夢の内容は基本気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!

今日はあんまり眠れなかった。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

夜中の3時頃に起きて浅い眠りなのか

 

延々夢見て起きる!ことを繰り返してた!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

なんかたくさんの夢を見たけど

 

現時点では覚えてない

(´ε`; )ウーン…

 

起きた時はけっこう覚えていたけど、あんまりいい夢じゃなかったのは確か・・・

 

まあ夢なんて

 

いい夢以外は覚えておかないほうがいい!

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

深層心理を夢で解き明かす!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

なんてのもやらないほうがいいと思う。たぶん健康な人でも

 

心を病むような気がします。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

とくにうつ病とかの精神の病気の人は

 

夢の記録なんてとらないほうが

 

絶対にいいと思う!

 

・・・まあ自分の体験でやめたほうがいいとおもったので(;´Д`)

 

面白い夢やネタになる夢は

 

自然と覚えているので

 

毎日の夢の内容なんて

 

気にしなくていいと思う。

 

自分みたいに急に、以前みたあんまりよくない夢の内容を思い出すなんてことはないほうがいい。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

そういえばうつ病になってから、急にいやな夢の内容を思いだして落ち込むんだよな~

 

予知夢みたいなことじゃなくて、嫌な体験をするとそれをキーにして夢の内容を思い出すみたいな・・・

 

より落ち込んでしまうので厄介な感じです。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

・・・

 

 

最近はすっごい悪夢はあんまりみなくなったからすこしは良くなっているのかな~

 

ほぼ毎日わけのわからない夢か疲れる夢ばっかりな気がするけど

 

内容は覚えてないけど

 

あんまり良い夢じゃなかったことだけはわかる

 

なんか不思議~

(;´Д`)

 

やっと風も収まってきたし、買い物ついでに散歩してこよ~

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ