うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ほんの少しの時間でも深呼吸のために散歩する

今日はなかなかすごい天気です~

(´・ω・`)

 

朝けっこう雨降ったと思ったら

 

急に止んで

 

すっごいいい天気~

(*´ω`*)

 

布団干せるかな~

 

と思ったら急に雨が降ってきた

(;´д`)トホホ…

 

 

っですっごい風が吹いてる~

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

っと思ったら急に雨が止んで

 

 

・・・

 

すこしの間なら持つかな~って思って

 

夜散歩~

(*'ω'*)

 

深呼吸のためにすこしの時間でも

 

 

公園を散歩します~

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

うつ病になってから、どうしても外出するのが苦手になる。

(´・ω・`)

 

外にでると心臓がバクバクするから

(;´・ω・)

 

がんばらないと買い物以外は外に出ようとしないから

 

心と体ですこしでも踏ん張りが効くなら

 

外出するようにしている。

 

 

そして

 

深呼吸!

スーハー(*´ω`*)

 

家の中でも深呼吸はできるんだけど、あんまり空気がよくないせいか

 

 

あんまり気持ちがよくない

(´・ω・`)

 

 

だから深呼吸するとこはできるだけ公園で森林浴しながら深呼吸している。

 

・・・・

 

 

今日は夜だけど、それでも木々の近くで深呼吸すると

 

 

なんとなく気持ちが良い

(*´▽`*)

 

 

でも今日できたことって言ったら

 

 

これくらい

(´・ω・`)

 

あとはスマホで写真とったくらいかな

f:id:utupani:20190630212918j:plain

 

もっといろいろやりたいけど

 

体がうまくうごかない

(´・ω・`)

 

なんとかしないといけないって思って

 

 

なんともできない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

情けなくて泣きそうになるが

 

 

うまく泣くこともできない。

( ;∀;)

 

 

・・・なにもできないとネガティブなことしか考えられないから今日はもう寝よう~

( ゚Д゚)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ