『うつパニ日記』

うつ病とパニック障害を併発して通院中です。うつ病やパニック障害の治療の感想、眠れない・悪夢・人が怖いなどの症状や発作の悩みを書いてます。

一度書いた記事がなくなった

お昼ごろに血液検査についての記事を書いたと思ったんだけど

 

その記事がない。

(゜-゜)

 

保存し忘れてたのかとおもったけど、はてなブログの場合は保存せずにタブを閉じようとすると警告画面がでる。

 

だから保存せずに閉じることはないんだけどな~

(´ε`;)ウーン…

 

記事を書いたという白昼夢でも見たのかとちょっと自分の頭がやばいのかとドキドキしたけど

┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キ

 

 

覚えていた文章でコピーアンドペーストで『』という記号を使ったのを思い出して

 

貼り付けを実行したら、ちゃんと記号が貼り付けできた。

 

ということは記事を書いたのは妄想ではなかったとちょっとほっとした。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

うつ病になって思うのは、脳がうまく働かないので理解力や記憶力に自信がない。

 

病院や薬局で説明を受けても、あれ?そんなこと以前聞いたときに教えてくれなかったのに~ってことがよくある。

 

だから基本

 

ノートにちゃんと残す。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

めんどうでも後で嫌な思いをすることのほうが怖いのでそうしてます。

 

なにより自分に自信がなくなって

 

もういろいろ諦めてしまいたくなる。

 

それでも生きていくしかないから、最低限頑張るしかないんだよね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

今日書こうと思った

 

『血液検査の結果』

 

は覚えてたら明日書こうと思います。

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ