うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

予期不安って考えすぎのせいなのか?

今日は朝起きて

 

すぐに頭痛~

(>_<)

 

夢の中で悩んでいたせいなのか、体調が悪いのか、風邪ひいたのか

 

理由が分からないけど

 

頭が痛い!

(;´∀`)…痛いなぁ…

 

 

うつ病になる前からたま~に頭痛はあった、おでこの部分がズキズキする感じ。でも仕事休みほどではないのでバファリン飲んで会社にいってた。

 

っで現在起きている頭痛は・・・

 

起きるのも難しく、ベットでいたいたいっと思いながら

 

ひたすら我慢するレベル!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

病院で処方されている痛み止めを飲んで、こんどは胃がもたれて

 

胃が痛いとベットでうめく~

…(;´Д`)ウウッ…

 

頭痛の痛み止めの薬は食後とかで胃になにかいれてないと副作用がひどくなるんだけど

 

頭痛いのに食欲なんてわかないよ~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

頭と胃が痛いなかで、なんとか胃に食物をいれて

 

現在やっと

 

PCを使えるくらいに回復~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

さっきまでの状態って家だからまだよかったけど、外であの状態になったら

 

帰ってこれるか不安になる

(;´Д`)

 

 

予期不安って考えすぎ!

 

って言われるかもしれないけど

 

 

人が怖いってのが根本にあるのは確か、でも一番は

 

外でうつ病パニック障害とかの症状がでたときの

 

あの絶望感といったらもう・・・

 

外出がほんと怖くなるよ。

(´・ω・`)

 

 

具合が悪くても人に迷惑かけたくないから、心臓押さえてベンチで頓服のんでひたすら症状がおさまるのを待つ。

 

具合悪そうなのを周りに知られたくないから

 

スマホを見てるふりをする

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

・・・そこまで気にしなくてもいいかもしれないけど

 

 

自分はそこまで気になってしまうんだよね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

でもね道端で、急に立ってられないくらいの眠気や心臓の痛みで座り込んでしまったことが何度かあると

 

 

こうなってしまう~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

今日は郵便局と銀行いく予定だけど、次にしとこう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ