うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

自分が思う、うつ病の一番いやなところは?

雨が降ってないと体調が良くなって

 

雨が降ると体調が急激に悪くなる

 

 

気分の問題?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

本当に体調が悪くなるんだよね~

(´・ω・`)

 

自分が思う

 

鬱的な気分とうつ病の大きな違いってのは

 

体にも影響が思いっきり出る!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

眩暈だったり心臓がワサワサしたり急激な眠気だったり

 

気分とかじゃなくて身体が本当にまずい感じになる・・・

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

眠気とかだと病気じゃなくてもあるだろう~って思われるかもしれないけど、

 

5分まえまでまったく平気なのに、立ってられないくらいの眠気がくると

 

本当につらいんだよ~

( ;∀;)

 

 

自分が思う、うつ病の一番いやなところは

 

眠いからベットで横になっても

 

眠れない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

眠気はあるのに寝れないというなんかもう

 

拷問っか!

ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおお!

 

って思うくらい。

 

時代劇で眠らせない拷問をみたことあるけど、あれをされてるみたいアウッ∑(・Д・ノ)ノ

 

 

薬の力でなんとか5時間くらい眠れる状態が

 

1年以上もう数か月で2年になる

(´・ω・`)

 

現在は歯のうずきもプラスされて

 

もうしんどい~

…(;´Д`)ウウッ…

 

なんかの記事で5億円もらえればうつ病は治るってあったけど

 

物欲もないのにもらっても

 

たぶんあんまりうれしくないとおもうんだけど・・・

(´ε`;)ウーン…

 

もし今の状態が続いて

 

5億円もらえる

 

のと

 

うつ病が治る

 

を選択できるのであれば

 

自分は悩まずうつ病が治るを選択すると思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

お金もらってそれで治せばいいって思われるかもしれないけど

 

億万長者でもうつ病になるからね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

なんてことを選挙カーの音に耐えながら思った一日だった~

(;´Д`)

 

青空みないと

 

やっぱりいろいろ変なことを考える

(´・ω・`)

 

f:id:utupani:20190713195839j:plain

 

まだまだ梅雨空は続くみたいです

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

梅雨にはいって体調悪い日が続いているから

 

はやく梅雨明けしてほしい~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ