うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

気圧の変化がすぐわかるけど、分からないほうがいい。

天気が良いので昼から外出しようと思ってた。

 

午前中に布団干して、掃除機かけて外出する予定だったけど

 

いきなり体調が悪くなる・・・

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

なんだかな~って思いながら、ふと

 

あれ?なんか暗くない?

 

っと窓をみたらさっき迄晴れてたのに、どんより曇ってきた。

 

 

とりあえず干してた布団すぐに取り込んで、椅子に座ってたら

 

一気に土砂降り!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

これは外出無理かな~っと思ったら

 

急に止んでまた晴れだした~

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

じゃ外出できるかな~っと思ってたけど、体調が戻らない。

 

っというか頭がクラクラしだしたので、また椅子に座って休んでたら

 

また降り出した

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

そっからも雨が降ったり止んだりと天候はかなり不安定~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

結局今日も夕方すこし買い物にいったくらいしかできなかった~

 

 

朝は体調良かったのにな~ 

 

正直布団取り込んだときに雨が降ったとき、

 

 

病気のせいで、いろいろ過敏になってるけど

 

気圧の変化がすぐわかるのは便利だな~

 

って一瞬思ったけど、

 

かわりに体調悪化するならマイナス要素のほうが大きいから

 

便利ではないな~

(´・ω・`)

 

って思い直した。

 

 

でも朝見た天気予報は

 

曇り時々晴れ

 

だったんだけど、なんか天気予報って最近当たらない気がする。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ