うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯茎を縫ったけど・・・

週末にまた歯医者に行く。

 

先々週歯の違和感の治療のために

 

歯周病の疑いがあるところを縫う

 

って治療を受けました。

(´・ω・`)

 

ちょっとした痛みはあるけど、今までの違和感が緩和した感じがしたので

 

これは治るのかも?

(*´ω`*)

 

って思ってたけど3日くらいで

 

 

元に戻る

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

ずっと違和感が続いてます。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

もうほんとに嫌だ~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

また歯医者で原因は分からないですね~

 

って言われると思うと行きたくない。

( ;∀;)

 

治ったと思ったのにだめだったときのダメージは

 

かなり深刻です。