うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病のわけのわからない行動について

疲れました。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

3行で説明すると

 

バス乗り間違えた!

 

すぐ降りればいいのになぜかそのまま乗ってしまった

 

戻るのに右往左往してやっと家に帰ってこれた

 

 

・・・バス間違えて乗ったのに、なぜそのまま乗ってしまったのか

 

 

自分でもわけがわからない!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

そのときはそうする理由があったと思うんだけど、あとから考えると

 

自分でも意味が分からない行動をしてしまう。

 

たまにそういうことがあるから困ったものだと思うんだけど

 

どうしょうもない。

(;´Д`)

 

ちなみになぜバスそのまま乗ったかという理由は

 

ぽっかり記憶がない。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(;´Д`)

 

バス降りて反対乗り場の時刻表みて1時間以上待たないとバスがこない絶望って言ったら・・・

 

結局いろいろあって

 

 

1時間くらい歩いてバス乗り継いで帰ってきました。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

11833歩

 

こんなに歩いたのは久しぶりだと思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

当分バスには乗らないと思います。

 

・・・

 

 

今日はしんどくて短めだけど、ほんとうにいろいろあって

 

ほんとうに疲れた

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

まあでも頑張った~

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ