うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

もう秋が終わるね~(´・ω・`)

家の近くのイチョウ並木のイチョウ

 

ほとんど散ってしまった~

 

もう秋が終わるね~(´・ω・`)

 

結局今年も観光地の紅葉は見れなかったので、近くの公園の紅葉を見る(*´ω`*)

f:id:utupani:20191216183735j:plain

今年の目標の温泉旅行は

 

けっきょくムリだった~

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

箱根の紅葉と温泉をもう一度楽しみたいな~

(゜-゜)

 

 

どうしてもパニック障害の発作が怖いので電車で長時間移動が難しい。

 

バスですこしでも慣れていこうとしてるけど

 

結局今年は電車ほとんど乗れてないな~

(´ε`;)ウーン…

 

バスは気分が悪くなるとすぐ降りることもできるし、基本徒歩圏内の移動だからなんとでもなるから心理的圧迫感が少ないので

 

電車よりぜんぜん乗りやすい!

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

でも

 

 

乗ってると緊張で疲れるので、ぶっちゃけ

 

歩いたほうが楽かもしれない~

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

ちょっとでも人になれるように週に何回かは乗るようにはしてるけど

 

 

あんまり効果はないのかもしれない。

( ;∀;)

 

 

うつ病パニック障害をなんとかしようとはしてるけど

 

基本空回りが多い気がします。

(;´Д`)

 

それでも去年に比べたら

 

ツイッターとブログを始めて

簡単だけど料理をやって

バスを乗れるようになった

 

 ちょっとでも前に進んでいるかな~ 

 

健康面は眠れないし悪夢を見るし

 

今日も心臓がずっと痛い!

(;´∀`)…痛いなぁ…

 

あんまり改善してないけど、頭が以前よりボーとすることが少なくなって考えることができるようになったのはすこしうれしい。

 

まあその分悩むことが多くなってる気がするけど・・・

 

 

明日もがんばろ~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村