うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ひさしぶりにラーメン食べた!

ひさしぶりにラーメン食べに行ってきた!

'`ィ(´∀`∩

 

f:id:utupani:20191023184909j:plain

めちゃくちゃ美味い!

(゚д゚)ウマー

 

・・・ってまではいかないけど

 

普通に美味しい~

(*´ω`*)

 

って思った。

 

開店直後だけど、人気店だからすぐに人がいっぱいで隣に人がいる状況でご飯食べると

 

心臓がバクバクするから味にあんまり集中できない。

(´・ω・`)

 

でも何年も行ってなかったお店なので

 

食べにこれたのがちょっとうれしい。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

健康なときに1度友達と一緒に食べにいったお店だった。

 

家からはかなり遠いのでわざわざラーメン食べにだけくるのは難しい。

(´ε`;)ウーン…

 

今日は別の用事でお店の近くにきたのと、ふと気づいたことがあったので

 

うつ病の自分にはハードルが高いけど

 

ちょっと無理して食べにいってきた。

 

 

だって・・・

 

うつ病になってから2年で食べにいったお店は

 

 

10店舗しかなかった事実!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

回数じゃなくて店舗数

 

もしかしたら覚えてないだけど、もう少しは行ってるのかもしれないけど、20店舗は絶対に行ってないと思う。

 

1ジャンルにつき1店舗

 

お蕎麦ならこの店だけ、トンカツ屋はこの店だけってな感じで

 

ほぼ同じ店しか行ってない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

たまに行ってたトンカツ屋さんがこの前閉店したとき気づいたんだ。

 

あれ?そういえばこのお店以外でとんかつ食べてないって!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

外食自体、パニック障害の予期不安もあってあんまり行ってないせいもあるんだけど

 

さすがに2年間でこれはやばくないか?

(;´・ω・)

 

って思ってしまった。

 

 

まあ、だからなんなんだ!って言われたらそれまでなんだけど・・・

(;´Д`)

 

 

・・・よく考えたら、たくさんのお店行きたいってよりも

 

食べた後に幸せって思えるお店に行きたい。

(´・ω・`)

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ