うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

睡眠はやっぱり大事!

明日は病院

(´・ω・`)

 

・・・

 

さすがに裏で新型肺炎が流行してるかもしれないこの時期に病院行くのは

 

勇気がいる。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

ただでさえ新型肺炎に関していろいろ考えてしまって、恐怖を感じてるから余計にね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

日本でも都市封鎖とかは

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ないとは思うけど、中国の都市封鎖も絶対にないと思ったのがあったから

 

いまはありえないことがあり得る時代。

 

なにがあってもおかしくないって思う。

(´・ω・`)

 

まあそんなこと自分が思っていても、どうしょうもないから

 

 

考えるだけ無駄なんだけどね~

(;´∀`)

 

 

そんなことを考えるよりも、まず自分の病気を治すことに集中したほうがいいって言われたら

 

その通りだな~

(;´Д`)

 

って納得してしまう。

 

数年先のことを考えるよりも

 

まず明日が自分には重要だと考える。

 

この2日間良く寝れたせいかと思うんだけど、いろいろ頭でちゃんと考えられる感じがする。

(´・∀・`)ヘー

 

気のせいレベルかもしれないけど、いつもより頭のモヤが少ない気がする。やっぱり睡眠って人間にとっての重要度が高いと再認識します。

 

普通に寝れて普通に起きるのがびっくりするくらいの感じなんだけど、こんな日が今後も増えてくれば

 

うつ病もよくなっていくかもしれない。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

でも外出が怖いんだよね~(ヽ´ω`)フゥ-3

 

しっかり手洗いとマスクと

 

混雑するところには行かないようにしたい。

ぁぃ(。・ω・。)ノ