うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

外出するときはマスクと眼鏡をしてます。

新型肺炎が流行してマスクしてる人が多くなってる気がします。

(´・∀・`)ヘー

 

自分も外出するときは

 

マスクと眼鏡をします。

(`・д・´)キリッ

 

・・・

 

っというか新型肺炎がでる前からそうなんだけど

(;´Д`)

 

 

不安症だからパニック障害なのか、マスクと眼鏡しないと外でるのも一苦労なんだよね~ サングラスするとちょっと気が大きくなる効果と似てるのか?

 

マスクと眼鏡をすると

 

なぜか外出する心理的圧迫感が少なくなります。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

とくに精神科の病院で待合室で待ってる間の時間

 

マスクの有り無しで疲労度がちがってました。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

・・・自分だけかもしれないけど

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

でも病院の待合室がしんどい人なら試してほしいと思う。

 

というか今の時期

 

病院行くのにマスクなしは

 

危険すぎるから自然にすると思うけど・・・

( ;∀;)

 

もしマスクがなければマスクの代わりにマフラーで口元を隠すのもいいかもしれない。

 

今の自分の病院行くスタイルは

 

眼鏡+マスク+マフラーで口元隠す

 

あと帽子を加えれば

 

立派な不審者だな~

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

春節がすぎればマスクの買い占めも落ち着いてほしいって願うけど、どうなるのかな~Amazonやメルカリ見ると転売目的の人もいるみたいなんだけど。

 

 

それにしても2020年って某都市伝説の番組みたいなことが起きるので、現実感がないんだよね~

 

SFの世界が普通にやってくる感じで・・・

 

中東情勢の緊張、中国の都市封鎖やイギリスのEU脱退

 

正直病気で日々の生活すら満足にできない自分には非現実的で不安しかないな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

もうどうでもいい!

 

って気持ちと

 

それでも精一杯がんばらないといけない!

 

がごちゃまぜになってるけど・・・

 

病気になってあまりうまく考えることもできないけど。

 

 

 自分ができることをしっかり考えて

 できる範囲でできることをやっていこう~

 

 

 

それにしてもトヨタが2020年に発表した

Woven City


Woven Cityイメージビデオ(long ver)

 

これもSFじゃなくてマジで作るみたい。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

なんか2020年っていろいろありすぎてない?

 

1月の時点でもう驚きマックスなんだけど~

ヽ(´Д`; )ノアウ…