うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ツイッターって難しいね

最近ツイッターを止めようか悩んでます。

(´ε`;)ウーン…

 

っというのも自分がフォローした人のいいねやリツイートが流れてくる

 

それが良いものならうれしいんだけど

 

 

見て気分がよくない内容のものは

 

なんか見るのが辛くなる。

( ;∀;)

 

いやスルーすればいいのは分かってるんだけど、病気になるとちょっとしたことでも発作がでたりすることがあるんだよね。

 

うつ病パニック障害とか病気についてとかホメ療法とかなんとか克服しようとがんばってるのを見たいんだけど

 

ブロックやミュートってなんか相手に悪い感じがして

 

なかなか難しい。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

自分もそうだけど泣き言もいうことだってあるし、不安を呟くことだってある。

 

でもそうじゃなくて何かを広めるために使う人もいる

 

別に悪いことじゃないんだけど

 

自分は苦手なんだよね。

(;´Д`)

 

病気になったきっかけ自分の意見以外を排斥するような人が原因だったこともあって

 

どうしても心がついていかない。

( ;∀;)

 

でも自分と同じように病気なんだけど、不安と戦って

 

日々のちょっとした良いことや頑張ったことを呟いてくれる人もいる

 

それを見ると自分も頑張ろう~って思う。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

自分もそんな日記を目指せるようにしたいな。

 

 

・・・

 

この日記って単に自分の病気の感想や考えを書きながらまとめてる感も強いからね。

 

もともと自分と似たような人の参考程度になればいいや~くらいで始めてるし・・・そして

 

そもそもがマイナスなことしか書いてなかったことを

 

いまさら思い出す

( ;゚д゚)アッ

 

まあ自分にできないことを無理にやろうとして病気になったんだから

 

ムリしない程度にボチボチな感じでやってこう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

なんか最近変な夢ばかり見てるから、こう変なことばかり考えてしまうんだよね。

 

シンクロニシティてきな夢かどうかは分からないけど

(´・ω・`)

 

 

できれば夢くらいは良い夢をみたいって切に願う・・・

 

なんかいろいろ考えてたら、深く考えるのを止めて

 

ツイッターは自分に負担がかからない感じでやってみます。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

けっこう自分が深刻に考えすぎてることも多いし

 

文句言われたらそのとき考えよう~