うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

久しぶりに外出してみた

2週間前くらいからたまに咳をするようになったので

 

外出を自粛していた。

(´・∀・`)ヘー

 

数日くらいで咳は止まってたけど、怖いので勝手に自粛。

 

食料品とかすこしずつ備蓄してたので、2週間くらい外出しなくてもぜんぜん平気だった。

 

特に熱もないし体調はうつ病パニック障害だから基本悪いから

 

新型肺炎にかかってるかどうかなんてわからない。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

たんに万が一でもかかってたら人にうつすのがいやなのでそうしただけ。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

まあ・・・

 

気づいたら2週間たってたので本日久しぶりに外出してみた。

(´・∀・`)ヘー

 

 

・・・

 

 

人思った以上に多かったよ。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

近所の大きい公園は外出自粛ってのがフィクションだと思うくらい人が多かったです。

 

ただ

 

マスクしている人の率がかなり高かった。

(´・∀・`)ヘー

 

3月の3連休のときはマスクしてる人が少なくなって愕然としたけど、今日見たかぎりだと8割とか9割の人はマスクしてました。

 

あと

 

飲食店とか休業してるお店はかなり多くて

 

コンビニも休業してるところが何店舗もあって

 

でも公園は人がワンサカ・・・

 

そんな状況が家の近所です。

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

久しぶりに日記を書いたけど、やっぱり文章を書いては消してを繰り返す。

(;´Д`)

 

とりあえず

 

家にひきこもってよかった点は

 

 

土鍋ご飯の炊き方をマスターした!

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

弱中火のさじ加減がやっとわかったような気がする。

(*´ω`*)