うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

寝不足で歯医者はしんどい

今日は2時間くらいしか眠れませんでした。

(´ぅω・`)ネムイ

 

睡眠薬のおかげで2時間は眠れたけど、深夜2時くらいに一度起きたあとは何度寝ようとしても

 

眠れない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

悪夢を見るのもつらいんだけど、この・・・

 

眠れないツラさ!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

もかなりしんどいです。睡眠薬を服用しても基本朝までぐっすりってのは自分はない状態です。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

かなりつよい薬でも4時間くらいで基本起きる。っでたいていそっから悪夢を何度も見る浅い眠りに移行する状況がここ数か月続いています。これでもまだよくなったほうで、病気になってから4時間くらいしか眠れない期間のほうが長い気がします。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

悪夢をみるのもいやなんだけど眠れないのが朝までつづくのも嫌なんだよね…(;´Д`)ウウッ… 

 

健康なときもたま~に眠れない時はあったけど、ほぼ毎日こんな感じだと

 

だんだん心と体がすりへっていく感覚がわかる。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

4時間眠れただけでもよく眠れたほう~って考えてしまうのは自分だけじゃないって思いたい。

( ´Д`)=3 フゥ

 

っで今日はそんな寝不足な状態で

 

歯医者に行ってきました。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

もう1年以上も悩んでいる歯の違和感とかゆみ。現在の歯医者に通院する前に比べて症状は軽くなっても

 

現在もかゆみと違和感はあります。

( ;∀;)

 

耐えれないことはないけど、ずっと歯になにかが挟まってる感覚がしてかゆくて奥歯をかみしめてしまう。

 

できるだけ噛まないようにはしてるけど、これがなかなか難しい。

 

現状はもうどうしょうもない状況なので、経過観察?てきな感じですが数か月に1回程度でケアしてます。

 

っで眠れない夜に限ってというか

 

歯医者が怖くて眠れなかった!

ガーーー(;゚Д゚)ーーーン!!

 

の可能性のほうが高いというかそれが原因だとは思うけど、そんな状態で歯医者に行ったら

 

 

もうボロボロ

( ;∀;)

 

緊張で待合室で待ってる間になんどもトイレに行ってしまったり、胸をずっと抑えている状態でジッと待つ。

(・д・)ジー

 

1週間後また行かないといけないんだけど

 

いつまでたっても歯医者になれない。

 

 

でもこれ以上歯が悪くなったらもうどうしょうもないので我慢して通ってます。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

・・・

 

うつ病とパニック障害もしんどいけど、せめて歯の違和感とかゆみが治ってくれたらって思ってしまう。