うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

普通に寝れて普通に起きることのありがたさ

今日は普通に眠れて

 

普通に起きることができました。

(*´ω`*)

 

中途覚醒せずに7時間寝れたことが

 

めちゃくちゃ久しぶり~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

昼間に急な眠気に襲われたし、悪夢じゃないけど夢のなかで説教された気がするけど

 

ほんとうにうれしい

( ;∀;)

 

 

うつ病になる前は普通にできたことが、ほんとうにできなくなってからもう2年以上も経過してる。

 

薬を飲んでも良くならずに副作用に悩んでるし、歯のかゆみも再発してるけど・・・

 

 

それでも

 

たった1日ちゃんと寝れただけでもほんとうにうれしい。

 

たまたまかもしれないけど、それくらい中途覚醒せずに眠れたのが久しぶりすぎます。

 

 

眠るのくらい難しくないだろう~

(゜-゜)

 

ってうつ病になる前は自分も思ってた。某探偵漫画で睡眠薬使えればすぐに眠ることとかできるだろう~って

 

うつ病になってわかる

 

普通に眠れて普通に起きることの難しさ!

(´・ω・`)

 

経験しないと分からないと思う。まあ

 

経験しないほうが絶対にいいとは思うけど・・・

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

昼間は用事もすませて

 

いい天気で散歩もできたけど!

f:id:utupani:20191218210646j:plain

いま天気が急変して雨が降ってるけど

 

体調も一気に悪くなりました。

(´・ω・`)

 

歯のかゆみと違和感と眩暈がひどい!

( ;∀;)

 

 

なかなか1日まるっと健やかに過ごすのは自分にはかなり難しい~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

まあ今日は心臓がそれほど痛くないから、昨日よりかはマシだな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

今日は半日くらいは頑張れた。明日もちょっとだけがんばろ~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村