うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

パニック障害になって朝から心臓が痛い

おはよう~

 

( ノ゚Д゚)おはよう

 

今日は朝から

 

心臓が痛い!

(;´∀`)…痛いなぁ…

 

ここ数日悪夢を見ないので、安心していたけど

 

理由のない心臓の痛み

 

がときどき発生する・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

パニック障害なので、外でる瞬間とか人混みとか閉鎖された空間になると

 

心臓がバクバクする

(;´・ω・)

 

それで心臓が痛くなるパターンと

 

家でなんにもしてないときとか、寝る直前とか起きた瞬間とかに

 

グッと圧迫されるような心臓の痛み

 

なんてのがある。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

漫画やドラマみたいに、胸をぐっと抑えるシーンがあるけど、

 

リアルで自分がやるとは思わんかったよ~(;´Д`)

 

あまりにも頻繁に発作がおきるので、総合病院で精密検査を受けた結果・・・・

 

心臓には問題ないと診断

 

心臓関連の病じゃないとわかったのはうれしいけど、

 

うつ病パニック障害

 

はいつ治るのか分からない。ずっと続くのかもしれない

 

そんな不安とずっと付き合っている。

(´Д`)ハァ…

 

頓服もらっているけど、発作のたびに使っていたらいくらあってもたりないので、外出時にどうしてもって時に使ってます。

 

ちなみに、このブログって基本自分の考えや思ったことを整理するのが目的なんだけど(;・∀・) 

 

ついでに、同じような悩みを持っている人が、見てくれて自分だけじゃないって思ってくれるといいな~って思う。

 

自分がこうしたら治ったからこうしなさいとか、ポジティブになろう~なんてのは自分は苦手。

 

単純に自分はこうやって、こういう結果がでたよ~

 

って報告するくらいでいいと思う。

 

あとは参考にできる部分があれば、やるかどうか自分で判断すればいい。

 

 

だめだったら、自分に合わないだけで他の方法を試せばいい。

 

自分もそうやってるから、そうするだけ~(;´∀`)

 

f:id:utupani:20190409190850j:plain

 そうそう昨日撮った写真ブログに載せるのを忘れてた~

 

最近チューリップがかわいいと思えるようになったけど、おっさんなのに・・・(*ノωノ)

  

 

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村