うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

追いかけられて逃げる悪夢

おはよう~

 

( ノ゚Д゚)おはよう

 

今日は朝から心臓がバクバクする・・・

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

いつもより寝れたと思うけど、起きる前の夢がずっと

 

追いかけられて逃げる夢

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

車や電車とかもつかって延々逃げる

 

追ってくるのはハンターハンターの筋肉野郎

 

ウボォー〇ン!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

絶対に勝てない~

 

最後は工事中の地下鉄っぽいところで

 

追い詰められて・・・

 

夢終了~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

朝起きて心臓が痛いっす~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

・・・

 

先月くらいから薬剤師さんと薬のことやうつ病の症状について聞くのですが、じつは・・・

 

夢で走ってると

 

実際に足を動かすこともある!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

youtubeの動画で子猫や子犬が寝ながら足を動かすのを見たことあるけど、あれ人間の大人でもやるみたい・・・

 

実際にそんなのみたことないって思ったけど、某水曜日の番組でクロちゃんが寝ながらの奇行を見たことあったよ(;´Д`)

 

もしかしたら悪夢見るとき

 

自分も寝ながら足動かすとか

 

やってそう~

…(;´Д`)ウウッ…

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村