うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

午前中に精神科、午後に歯医者

今日は

 

午前中に精神科、午後に歯医者

 

自分にとっては

 

ヘビーなスケジュール

∑(゚Д゚; )マジッ

 

病院の予約状況でこんな感じになったよ~

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

精神科はできるだけ午前中に行くようにしている。基本的に午後になるまで調子が悪いけど、できるだけ

 

待合室の時間を減らす

(;´・ω・)

 

ために午前中にしている。病院にもよると思うけど、夕方に比べると混雑度が違う。

 

午後というか夕方は歯医者

 

ただでさえ閉鎖された空間で心臓ドキドキするのに

 

プラス

 

ドリル~ウィーン(´Д`)

 

心臓バクバクがマックスになる!本当にやばいくらい心臓が痛い。

 

頓服を飲んでるけど

 

待合室 心臓ドキドキ

 

治療中 心臓バクバクバクバク

 

待合室 心臓ドキドキ+ぐったり

 

帰り道はドラゴンボールの亀の甲羅を背負っての修行くらい

 

歩みが遅い!

ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

 

 

・・・なんでまだ治療受けてないのに、ここまで

 

 

ネガティブ満載なんだろう~

(´・ω・`)

 

以前ツイッターで教えてもらった病院後の

 

ご褒美考えるか~

(´ε`;)ウーン…

 

 

精神科の治療終わったら、かなり久々に

 

北海道ラーメン食べにいくか!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

早めの時間なら混雑してないだろうし、外食は苦手だけど

 

みそバターのラーメン食べてみたい~

(*´ω`*)

 

ちょっとやる気がでたよ~(*‘∀‘)

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村