うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になると風邪を引きやすくなる

おはようございます

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

今日も春なのに

 

寒い!

ブルブル((((´д`))))ブルブル

 

外でるにコートがいるんじゃないか?ってくらい寒いのですが(;´Д`)

 

まあ寒くなくてもパニック障害の自分は・・・

 

あんまり外出しない予定

( ´Д`)=3 フゥ

 

人が少ない早朝や夜には、天候が良ければ外出したいかな?

 

理由は簡単・・・

 

うつ病で体調が悪くて

 

気温の変化が激しくて

 

人混み

 

風邪をひきやすくなるから!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

うつ病になってからびっくりするくらい風邪をひきやすくなってる

 

どんくらいかというと、店員さんがゴホゴホマスクしながらレジ売ってるとこでお会計しただけで

 

ほぼ確実に風邪をひく

∑(゚Д゚; )マジッ

 

ただの思い込みって言われると思うが、それくらいめちゃくちゃ風邪ひいてしまうんだ~( ;∀;)

 

ウイルスに対しての抵抗値がうつ病になって低くなっていると言われたし、なにより

 

心臓バクバクと咳ゴホゴホ

 

を一緒にすると、体が本当に

 

衰弱します!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ここ数日体調もよくないので、やはり

 

引きこもりで風邪防衛

 

作戦でいこうと思う!

( ´ ▽ ` )ノ

 

家でできることをちょっとだけでもやっていこう(´・ω・`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?


うつ病ブログ