うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

半径2キロのカメラマン

GW中は散歩も朝に少しだけしかできなかったので

 

市役所に行くついでに

 

たくさん歩いてみよう!

( ´ ▽ ` )ノ

 

っと思って朝からテクテク歩きました。

 

いつもの散歩コース+市役所までの往復で

 

1万歩達成! 

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

 

家に帰った現在、足がパンパンな感じですが(;´・ω・)

 

けっこう疲れたけど良いこともあったw

 

散歩で通った 公園のバラが見ごろで

 

めちゃくちゃキレイ!(*´ω`*)

 

f:id:utupani:20190507155136j:plain

写真撮ってたら、ちょっと人が多くなったので心臓がバクバクしてきたけど、頑張って撮ったかいがあると思うくらい

 

キレイに撮れたw

(*´ω`*)

 

 

うつ病でもできる趣味を見つけないとな~って思ってたけど・・・

 

写真を趣味にするのはいいかもしれない

o(゚Д゚)oウン!!

 

どうせ散歩するのだから、ついでに写真を撮るのを

 

趣味にすれば一石二鳥

( ̄▽ ̄)

 

ただ写真を趣味っていうとすごいレベルを求められそうな気がするけど・・・

 

まあ気にしない。

 

難点は写真を撮る範囲が

 

徒歩圏レベルしか行けない

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

割り切って

 

歩く範囲の半径2キロ圏内でしか活動できないカメラマン

 

略して『半径2キロのカメラマン』デビューしようと思う。

 

・・・デビューって言ってもネットに写真乗っけるだけですが(;´・ω・)

 

あっそうなるといつもやってることか~

 

無理せずちょっとずつ写真とっていこう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ