うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

トイレ掃除からのツイッターでナンパ?された話~

こーんーにーちーわ|

( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は快晴なのに、さっきまで寝込んでました~

(;´∀`)

 

昨日ちょっと無理したせいか、朝の散歩も銀行も行けてない

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

さっき、やっと動けるようになったので

 

いきなりだけど

 

トイレ掃除してきた~

(`・д・´)キリッ

 

・・・といってもトイレクリーナーで拭くだけですが(;´Д`)

 

最近思うのは、うつ病になってから思うのは基本

 

日常生活が困難

 

っていう感じになってるんだよね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

うつ病で日常生活ができない!

 

じゃなくて困難!当たり前のことが当たり前にできにくい~

 

掃除とかでも自分ではやったつもりでもけっこう汚れてる部分が多い。まして・・・

 

掃除をする気力が湧かない

 

ってのもあるからね~

(-_-;)

 

以前は1週間に1回は必ず掃除する!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

って決めてたけど、これが・・・

 

なかなか難しい~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

だって掃除をする日調子が悪いと次の日に掃除をするのではなく

 

翌週に持ち越す~

 

で次も調子が悪ければ、さらに次の週

 

結果部屋がものすごく汚くなって

 

掃除する気力も起きない~

( ;∀;)

 

こういうことが何度もあったから、最近は汚れが目についたら

 

たった1分でも掃除をします。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

調子が乗れば、もっと掃除する感じ

 

だから部屋は一見した感じきれいなんだけど・・・

 

よく見れば部屋の隅っこにけっこう汚れがあるっぽい

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

大掃除ってまではいかないけど、本格的な掃除ってのはなかなか難しい。

 

一人暮らしだから誰かに怒られることはないけど、だれかと一緒に住んでたら、

 

ちゃんと掃除しなさい!

 

って怒られるだろうな~って思ってしまう

(;´Д`)

 

うつ病になってからだんだん人との接触が減ってきているので、このままだヤバイとは思うけど、人と接するのが怖いからなんともできない。

 

対面じゃなくてネットを使って人と会話すればいいんじゃない?

 

って思うんだけど、

 

それはそれでめんどい~

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ネットで人の思惑とか考えるのが最近ちとつらくなってます。

 

ツイッターとかでナンパ目的か?って思うような人もいるけど、プロフに病気ってあるけど本当に病気?って思ってしまう。

|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ

 

猫イラストをプロフにしてるせいか女性と勘違いされて、ナンパっぽいDMもらったときは

 

悲しくて泣きたくなったよ~

( ;∀;)

 

名前が『さんた』って書いてるのに女性と思われたのがショックだった~(´・ω・`)

 

ちなみに今ってナンパって言い方自体が古い?なんて言うんだろうな~

 

・・・またよくわからない日記かいてしまった( ´ー`)フッ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ