うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ゴールデンウィークは結局引きこもり

うーん

(´ε`;)ウーン…

 

ゴールデンウィークが終わるけど

 

ほとんど引きこもりで想い出もなく

 

ただ過ぎていく感じ(;´Д`)

 

 

朝の散歩以外は混雑が怖いので、家で引きこもり

 

窓越しの車の騒音と生活音をひたすら耐えてる

 

ほとんど満足に眠れず、心臓が家でもいたくておまけに

 

治療失敗した歯の不快感がとれない

∑(゚Д゚)ガーン

 

うつ病パニック障害の症状でこんなに辛いことはないって思ってたけど、まさか歯の病気もプラスされるとは・・・

 

さすがにいい歳した男でも泣くぞ

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

どうもストレスが日々増えていく感じがする。

 

ゲームでいうなら継続ダメージが回復量よりもちょっと多い感じ・・・

 

やばいな~って思うけど、どうすることもできない(;´Д`)

 

今年の3月からちょっとずつネットやりだして、なにも考えることができない頭がすこししっかりしてきたら

 

ちょっとしたことで悩んで苦しむ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

これならなにもせずに一日ボーとして過ごしていたほうがいいのかなって思うときもある。

 

ネットをやってると良い情報も悪い情報もはいってくる

 

どちらかというと悪い情報が多い気がする(;´・ω・)

 

ネット使い始めのころはは良い情報だけ見ればいいやって思ってたけど

 

それは無理だった!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ストレスの防御がないならネット止めたほうがいいのは分かる。

 

でも、そうすると家族や友達がいないと、人とのコミュニケーションが取れないから

 

どちらにしろ終わっていく。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

人生詰んでるね~って言われたら

 

その通り(゚д゚)(。_。)ウン

 

って答えるしかない。

 

でもそんな詰んでる状態でも

 

🔘リセットボタンがあるわけじゃないから生きていくしかない。

 

さて、どうすればいいか・・・

 

考えても答えはでない。

 

ネットで探しても答えはない。

 

もしかしたらあるかもしれないけど、砂漠のなかで金一粒見つけるくらい難しい。

 

公的機関はすでに相談済み⇒結局たらいまわしでした(;´Д`)

 

ほんとうにどうすればいいか

 

よく分からない

(-ω-;)ウーン

 

 

ブログ書きながら考えて

 

一番問題なのは

 

欲がない~

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

どうしても欲しい物やどうしてもやりたいことがない。

 

ゆっくり眠りたい

 

心臓バクバクしないで普通に歩きたい

 

ってのは欲とは言わないからな~(;´Д`)

 

骨折した人がケガを治したいって思うより、旅行に行きたいって思わないのと同じで

 

・・・あれっ同じか?

(´ε`;)ウーン…

 

とにかく

 

自分の気持ちを掘り下げると

 

生きる気力がかなり少なくなってる

 

気がする。

 

っというかマイナスな感じかな?

 

借金みたいで利子が増えて雪だるま式に増えていく

 

マイナスなのに増えていく( ´,_ゝ`)プッ

 

・・・せめてマイナスをゼロにしないとどうすることもできない。

 

うつ病パニック障害

 

1年以上薬を飲んだけど、あまり良くなってはいない。

 

あと何年飲み続けたら治るのかな?

 

仮に治ったとしても、心が治っても、そのころには体がボロボロになってる気がどうしてもするのだけど・・・

 

不安押し寄せてきて、より不安になる

 

悩んでもしょうがないのは

 

頭でわかっていても、心がわかってくれない

( ;∀;)

 

そんな状態でも

 

生きているから生きていくしかない 

 

そんな気持ちでブログ書いてる

っ゚д゚)っφ メモメモ...

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ