うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

100円スマホとデジカメの比較

100円で買ったスマホ

∑(゚Д゚; )マジッ

 

キャンペーンなのでもともとは本体2万円台なんだけど

 

以外にカメラの性能がいい!

(^▽^)/

 

正直買う前のレビュー見てたら、たぶん3年前のスマホカメラより性能悪いんだろうな~って思ってたけど

 

自分が見てるかぎりでは

 

あんまり違いがわからない(;´∀`)

 

もしかして最新のiphoneって

 

自分の想像以上に

 

写真がきれいに撮れるのかもしれん~

( ゚ε゚;)ムムッ

 

欲しいとは思うけど10万円出してほしいかって言われたら

 

・・・それならいらない~

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

って答える。

 

数年前にかったデジカメを持っていて最近ちょっとずつ写真を撮っている! 

f:id:utupani:20190427182706j:plain

f:id:utupani:20190430094728j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 なんとなく暗めだけどズーム性能がいい!

 

ただし・・・

 

めちゃくちゃ重い!

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

っで

 

100円で買ったスマホの写真!

f:id:utupani:20190509144430j:plain

 

そこそこキレイに撮れてる!

(*'ω'*)

 

まあ曇りとか夕暮れとか明るさによって、だいぶ印象が違うような気もする。

 

すっごいキレイとは言わないが、まあ普通(;´∀`)

 

って感じだから贅沢は言わない。

 

ただ、一つ今までのスマホと比べて非常に素晴らしいことがある。

 

それは・・・

 

写真撮っても音楽再生が止まらないこと!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

聴覚過敏の自分は外ではいっつもスマホで音楽かけている。

 

でも写真をスマホで撮ると音楽再生が止まる。

 

止まるごとに再生ボタンを押していたんだけど

 

それがないことがけっこううれしい~

( ^ω^ )ニコニコ

 

当分は使っていこうと思うよ~

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ