うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になると急な眠気と眩暈が怖い

やっと帰宅できた~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

用事があって、この暑い中をひたすら歩いて汗だくで帰宅~

 

タクシー使えるお金がないのがつらいね~ でもタクシー乗ると気分が悪くなるからどっちにしろ無理か~

 

いつもの公園での散歩と違って街中にでると、どうしても

 

心臓バクバクがでてしまう

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

もう1年くらいこの症状がでるけど、いまだに慣れない。ただよほどの人混みじゃなければ、この心臓バクバクは我慢できるo(゚Д゚)oウン!!

 

でも・・・

 

うつ病の症状の

 

急な眠気と眩暈は怖い!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

これが起きると歩けないし、本気でふらふらしてしまう。あまりにもしんどいと街中でも座り込んでしまう( ;∀;)

 

 

自分ではコントロールができないから、いつも外出するのが怖い。

 

だからできるだけやばそうになったらやすめるよう、街中でもベンチがあるとこをチェックしてる。

 

ありがたいことに自分が住んでる町は商店街にベンチとかがたくさんおいてある。

 

 

今日は問題なかったけど、こんな暑い日だとベンチに座ってたら日陰じゃないと、それはそれで熱中症でやばいんだけど・・・

 

心臓バクバクは頓服でなんとかなるけど、急な眠気は

 

ひたすら耐えるしかない。

(´ε`;)ウーン…

 

なにより周りに気取られないようにつらいけど、自然にベンチに座ってる感をださないといけないのがまた辛いんだけど~

 

自分だけかもしれないけど

 

大丈夫ですか?

 

って心配されるのがすっごく苦手で、できるだけそういう場面にならないようにしてます。

 

普通に外出することができる日がほんとうにくるのかすっごく不安になるな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

さて、明日は

 

精神科と歯医者の通院日

f:id:utupani:20190606161941j:plain

同じ日にしたくないのに、予約の関係でまた同じ日になってしまった~(;´Д`)

 

まあ朝一番と夕方に分けたから途中休憩できるのがせめてもの救いかな~

 

 

写真のバラは帰りに近くの公園で撮りました~

( ´ ▽ ` )ノ

 

もうだいぶ枯れ始めているので、そろそろバラは見納めっぽいです~

(;´∀`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ