うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

蒸し暑いお昼に散歩しながら考える~

今日は午前中涼しいときに散歩しようと思っていたが

 

あまりにも眠くてぼーとしてたら

 

気づいたらお昼だった!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

薬の影響と寝不足でぼーとするとけっこうな時間が過ぎる~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

とりあえず散歩しようと外出たら

 

めちゃくちゃ蒸し暑い~

(;´A`)ムシムシスルー

 

なんかもうじと~ってする感じのなかテクテク歩く~

 

この蒸し暑いなかの唯一の救いは

 

紫陽花がめちゃくちゃキレイ!(*´ω`*)

f:id:utupani:20190605151707j:plain

 

公園の道沿いに

 

 

びっくりするくらい紫陽花がキレイにさいている~

(*´▽`*)

 

けっこう色とりどりで癒されます!

( ´ ▽ ` )ノ

 

っで散歩しながら

 

いろいろ現状を考える

 

うつ病パニック障害

 

歯の痛みと違和感

 

収入や将来どうするか

 

・・・考えても答えがでないけど、とりあえず考える・・・

 

家で考えると、悪い考えしか思い浮かばないので

 

できるだけ歩きながら考える!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

昔からのくせというか考え事は歩きながらしたほうが良いみたいな重いがあります。

 

・・・まあ、あまりにも悩みがひどいので結局上記の答えは思いつかなかったけどね(;´・ω・)

 

 

っで思ったのは

 

答えがでないことを悩んでもしょうがないので、

 

考えて答えがでるような簡単なことを考える!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

にシフトチェンジ!

 

どれくらい簡単なことかというと

 

今夜の夕食のメニュー

 

くらい簡単なことです!

(`・∀・´)エッヘン!!

 

こんな子供じみた考えでも

 

答えがでない大きなや悩みを考えて落ち込む

 

なにも考えずぼーとする

( ゚д゚ )ボー…

 

よりかは良いと思ってる~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

うつ病になるとほんとうに悪い考えしか思い浮かばないので、

 

ちょっとでもできることをやる

 

ってのが重要な気がします~

( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ