うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

満月の夜に漫画やアニメのような出来事が起きたら・・・

昨日の夜起きたことで

 

あまり普通に起きない出来事があった。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

昨日家に帰ってすぐに

 

えっっと、あれはなんだろうな~

(´ε`;)ウーン…

 

と思ったけど、覚えてたら明日日記に書こうと思って寝た。

 

っで今日起きてもがっつり覚えているから、勘違いとか白昼夢じゃないと思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

なにが起きたかというと・・・

 

朝から心臓が痛いやら頭がボーとして不安感がひどかったので、ほとんど動けなかった。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

夜になってちょっとでも体が動かしたほうがいいと思って

 

公園に散歩行ってみた。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

今日は満月みたい!(*´ω`*)

画像

ちょっと雲がかかってるけどキレイだった。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ちょっと無理しての外出だけどちょっとうれしい。

 

土曜日だから夜でもまばらだけど人はいるから

 

心臓がすこしバクバクする。

(;´Д`)

 

それはいつものことだから気にせず公園を一周しようと思って

 

高台に階段であがっていく。

 

そこで・・・

 

ライトアップされた自転車と楽譜?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

なんだろうと近寄ってみると

 

物陰からサックス吹きながら男性が現れた!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

自分はイヤホンしてるからあまり聞こえないけど、確かに吹いてる!

 

 

・・・

 

クルリと回って家に帰りました。

(´・ω・`)

 

 

 

本気で怖かった!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

心臓がバクバクして思わず

 

ウワッっ!

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

て叫びそうになった!

 

なんか漫画やアニメで似たような場面みたことがある気がするけど

 

 

リアルだとガチで怖い!

( ;∀;)

 

心臓バクバクが家に帰っても止まらなかったです。

(´・ω・`)

 

 

 

街中で演奏してCD売ってたり、大道芸の人がいるんだけど

 

人気のない高台

 

もちろん観客もだれもいない

 

物陰から演奏しながら男が現れる

 

 

・・・えっとあまりないような出来事だよね。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

あっでも

 

演奏した人がイケメンなら女性は喜ぶのかな~

(´・ω・`)

 

怖くてあまり顔を見てないけど、イケメンじゃなかった気がする。

 

いわゆるイケメンにかぎる

 

ってのは世の真理かもしれないけど。

 

 

最近あったなかでは一番怖かったかもしれない。

 

夜の公園怖いな~(ノД`)シクシク

 

 

 ブログランキングに参加しました。

⇩よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村