うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

二種類の心臓の痛み

今日は昼すぎくらいから

 

心臓が痛い!

(>_<)

 

パニック障害で混雑してるとこにいくと心臓がバクバクして痛くなるけど、たまに家にいても心臓が痛くなるときがある。

 

 

こう心臓がギュ~ってなるような痛み

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

めちゃくちゃ痛いってわけじゃないけど、パニック障害の心臓バクバクとちがって痛みがずっと続く

 

今も痛いまま~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

我慢できない痛みじゃないけど、ずっと続くからなにもすることができない。

 

寝ることもできないから椅子にすわって

 

1日中じっとしてる

(´・ω・`)

 

こんな状態が1年以上続いている。

 

しんどくて泣きたくなるけど、どうしょうもない。

 

ほんとうに辛くて辛くて泣きそうで叫びたくなるような感じだが

 

近所迷惑になるのでそんなことはできない。

( ;∀;)

 

いまどき大声で叫んだりしたらどうなるか怖くてできない。

 

だからじっと我慢してる。

( ´Д`)=3 フゥ

 

なにか気晴らしにできることがあればいいけど、ネットすら満足にできない状況だからなかなか難しい。

 

たぶん薬の副作用で頭がぼーとするのも関係があると思うけど、うつ病の薬は急にやめると

 

止めることによって副作用が起きるらしい

∑(゚Д゚; )マジッ

 

だから薬を勝手にやめないようにって注意されてる。

 

毎日両手いっぱいの薬の量をみるとほんとうに泣きたくなる。

 

こんな薬の量って昔みたアニメで見たような気がする。

 

 

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

・・・

 

やっぱり心臓が痛い

 

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

なんとか我慢してお風呂はいろう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ