うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

久しぶりに牛丼食べてみた!

松屋とか吉野家の牛丼がうつ病になる前は

 

週1で食べてたんだけど

 

病気になってからカウンターで両隣に人がいる場所とか混雑するところには抵抗があるので

 

ほとんど行けてなかった。

 

たぶんここ2年だと1回か2回くらいしか行けてないんじゃないかな~

(´ε`;)ウーン…

 

 

っでたまたま松屋の前を通りかかったけど

 

人がほとんどいない。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

夕ご飯にはかなり早い時間なんだけど、それでも以前はもっと人がいたような気がするけど

 

久しぶりに牛丼食べてみるか!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

っと思って入店して券を購入したけど

 

 

あれ?

(゜-゜)

 

牛丼値上げしてない?

 

たしか前は300円いかなかった気がするんだけど

 

 

カレーも500円近いし

 

 

消費税で10%もあげるのかな?

 

 

それでも安いと思うんだけど、なんとなくモヤモヤする。

 

 

・・・

 

好きだった甘辛ネギと卵と豚汁つけてみた

(`・д・´)キリッ

f:id:utupani:20191212180906j:plain

 

 

これでお値段530円!

 

 

やっぱり値上げ前の感覚のままだからこの値段でも高く感じるから不思議だな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

味は

 

まあ普通~(´・ω・`)

 

まずくはないんだけど、特別美味しいって思えない。

 

やっぱり病気になって味覚が変わってるのかな~

(-ω-;)ウーン

 

 

昔は同じ松屋でも美味しい店とそうでもない店がある!なんて勝手に思ってたけど

 

 

やよい軒のご飯と漬物のほうが美味しい!

 

なんて思ってしまう。

 

どうも美味しいって感じるものに偏りがある気がする。

 

自分で適当に作るコンソメスープは美味しいって感じるから味覚にそんなに異常はないと思うんだけど・・・・(;´Д`)

 

年齢によりものなのか歯の異常で顎が弱くなったせいか

 

 

やっぱりうつ病が原因なのかな~

(´・ω・`)

 

美味しくご飯を食べるのもちょっと人より苦労してしまう気がする。

 

・・・電子レンジが使わなくなってから

 

 

ほとんど毎日コンソメスープ食べてる

 

それでも飽きないどころか美味しいって感じてるのは

 

ちょっと異常?

(´ε`;)ウーン…

 

明日は精神科医の通院日だけど

 

さすがにこんなことは相談できないな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

明日は待合室でトラブルにあいませんように!

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村