うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

トンカツ食べたいだけに東京に行く?

昨日は病院帰り久しぶりに

 

トンカツ食べに行ってきた!

(`・д・´)キリッ

f:id:utupani:20191228154857j:plain

近所で有名なトンカツ屋さんで

 

お昼の閉店間際に人が並んでなかったので行ってみた。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

ちなみにそこそこお高いので来店は2回目

 

 

・・・いつもいってたトンカツ屋さんが気づいたら閉店してたから

(´;ω;`)ブワッ

 

っでトンカツなんだけど

 

美味しい

 

美味しいんだけど・・・

 

そこまでは美味しくない!

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

まずくはないけど、閉店したトンカツ屋さんの約2倍のお値段

 

消費税増税で価格もなぜかけっこうあがってせいみたいで、もともはそこまでは高くなかったみたいだけど

 

 

たぶんもういかないかな~

(´ε`;)ウーン…

 

 

東京でよく行ってたトンカツ屋さんもけっこう高い。

 

しかもかなり並ぶし

 

でもそこのトンカツがいままで食べたトンカツのなかで

 

一番美味しい!って思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

けっこう人によって味の好みが違うから万人受けではないと思うけど

 

塩で食べたトンカツがこんなにうまいのか!

(゚д゚)ウマー

 

って感動したお店だった。

 

 

今年せめて1回だけでも行ってみたかったけど

 

 

無理だったな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

電車で1時間乗るのなんて想像するだけで気持ちが悪くなる。

 

なぜか一回だけ倒れてもいいから電車乗っていこうかと悩んだことがあったけど

 

パニック障害の発作のことを考えたら怖くて無理だった

(´;ω;`)ブワッ

 

バスは乗れるようになったけど、30分とか長時間は乗ってないし

 

ためしに電車何回か試したけど、2駅くらいで吐きそうになったからな~

 

どうもパニック障害の発作で倒れたのが電車だったので

 

電車自体に心理的圧迫がある感じがします。

 

あと・・・

 

 

人から心配される視線って怖いだよな~

( ;∀;)

 

 

来年は一度くらいチャレンジしてみたい。

 

でも

 

電車で1時間半→トンカツ食べる→他に行きたいとこがない→1時間半かけて帰る

 

・・・

 

 

トンカツ食べたいだけに東京に行く?

(´・ω・`)

 

 

他にやりたいことがあればいいんだけど

 

欲しい物もやりたいこともない。

 

混雑するとこが苦手だと

 

 

行ける場所も限られるんだよな~

(;´・ω・)

 

 

気分の問題とかなら我慢しようと思えばできるんだけど

 

心臓バクバクで心臓が本気で痛くなるし

 

 

道端で胸押さえてうずくまるのが

 

 

本気で情けないって思うんだよね。

(;´Д`)

 

 

なんでもないような感じでベンチに座って、隠れて胸を押さえて発作が静まるのを待つ。

 

 

こんなことがうまくなってもしょうがないと思うけど

 

 

なんどもやってるとうまくなるね。

 

 

・・・でもまわりからみるとたんに変な人だな~

( ;∀;)

 

 

 

・・・

 

仕事帰りにたまの贅沢で食べた東京のトンカツ

 

 

ほんとうに美味しかったな~

(*´ω`*)

 

 

 

・・・気分転換に買い物ついでに公園散歩しにいってみよう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村