うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今後ブログどうするのかちゃんと考えてみよう~

情報見てると気分だけが悪くなる。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

見ないように決めてるのにどうしても見ている。

 

とりあえず少しずつでも見ないように気を付けていくしかないかな~って思う。

 

たぶん生まれて初めて

 

NHKの番組を録画した

∑(゚Д゚; )マジッ

 

NHKもひどいは番組あるけど、民放よりかはまだマシかもしれないと思って深夜のその日のニュースをまとめてるような番組。

 

・・・

 

いろんな補助金とかけっこう知らない情報があって

 

おもってたより情報はしっかりしてた!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

言い間違いが多かったのはご愛敬だけど(;´Д`)

 

ちなみにyoutubeで流れてきた動画で、新型肺炎はマスコミの陰謀で実際には流行ってないらしい。

 

そんなとんでも情報を信じてる人がいる。

 

自分は実際にクルーズ船でかなりひっ迫していた状況を感じたんだけどね(;´Д`)

 

もしあれが全部ウソなら、この世は全部仮想世界っていわれても信じるよ。

 

当たり前だけど現場実際にいたのではなく遠目で港のひっ迫した状況をみただけなんだけど、あれが全部スタッフやキャストなら何億円規模の映画なんだろうって思える。

 

・・・まあ、たしかに情報・・は実際にあるのは感じるけどね。

ボソッ

 

例えばイタリアで報道された財産・とか、海外を見ならえって言ってた人はたぶん触れないのかな?これが可決したらとんでもないことになると思うんだけど。

※情報源がツイッターとyoutubeだけだから本当は嘘かはわからないから真偽は自分でたしかめないといけないものだね~

 

 

どうでもいいニュースを大々的に流して、重要なニュースをさらりってのは実際にあるし、近所では騒然とした出来事もなぜか芸能人のどうでもいいニュースをやってるのを見ると

 

戦々恐々とする。

*1 ブルブル…

 

 

・・・

 

しかし新型肺炎が怖いのか

 

さすがにこんな同じようなことばかり書いてるなら、もうネットで書かないようにするかな。

(´・ω・`)

 

 

最近思ったことを吐き出す感じになってるけど、それが非常にどうでもいい内容になってると思う。

 

やっぱりこの内容ではもう書かないようにしよう。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

毎日更新はとりあえず1年間はやろうと決めて、たぶんちゃんとやってると思うんだけど

 

意味があるかないかと言われれば

 

かぎりなく意味はない。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

アクセス数をもとめてやるにはモチベーションがないからね。

広告もつけてないし、たんにグチを書いてるだけなのに

 

自分でお金払って恥ずかしい日記を公開してる。

 

どんなMプレイかと思うと自分が怖くなる。

 

ぶっちゃけて言うと

 

うつ病の人はこんなダラダラ書いてる日記って

 

読まないと思う。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

だって自分がそうだからね。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

集中力がもたないので、1~2分程度読める内容じゃないと理解もしにくい。

 

まあ内容もない日記だけどね。

(;´Д`)

 

たぶん今の自分はいろいろ 脱線してるんだろうな~ そういう風に思考を誘導されてる?

 

 

明日頑張って日記書いた後は、週1とかに変更しようかな?

(´ε`;)ウーン…

 

日記をグチグチ書くだけ

 

or

 

ちゃんとした内容の物を書く

 

後者のほうが情報としては正しいと思うけど、そうすると利益を求める感じになりそうな気がする。

 

さすがにこんなグチ日記で広告貼ろうなんて気にはならない。

 

 

今後ブログどうするのかちゃんと考えてみよう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

・・・でも1週間に1回とかにしたらそのままフェイドアウトしそうな気がものすっごくするんだけどね(;´Д`)

*1:´д`