『うつパニ日記』

うつ病とパニック障害を併発して通院中です。うつ病やパニック障害の治療の感想、眠れない・悪夢・人が怖いなどの症状や発作の悩みを書いてます。

世界が変わるのかな?(´・ω・`)

週1くらいで日記を更新しようかと思ってたけど

 

無理だった~

(ノд-。)あぅ。。

 

やっぱり毎日日記を書かないと、日記書こうとすると拒絶反応が起きてしまう。

 

日記が書くのですら怖いってなんだろうな~

( ;∀;)

 

群発頭痛が起きてから、再発が怖くてネットもテレビもあんまりみなくなったのが一因ではあるんだけどテレビ見ただけで気分が悪くなるから、うつ病パニック障害はひどくなってる気がします。

 

ニュースや報道番組ってあからさまに偏向報道してるけど、普通の日本人だと気づくと思うんだけど、自分だけが変わってるのかな?

(-ω-;)ウーン

 

会社や学校とかで大げさに言う人やうそばっかいう人と接するときの感覚があれば気づくとおもうんだけどね~

 

 

・・・

 

 

最近は暖かいというか暑くなってるせいかもしれないけど、なんとなく以前よりか感染するリスクは減ってる気がします。

(´・∀・`)ヘー

 

以前のゾンビが蔓延するゲームをリアルで体験するって感じほどは怖くない気がします。

 

なにより

 

マスクをしている人の割合が

 

たぶん9割以上

∑(゚Д゚; )マジッ

 

自分の近所だけかもしれないし、先入観もあるから正しくないかもしれないけど、かなりマスクしている人は増えてると思う。

 

このままいくと

 

マスクをしてない人は服着ていない人

 

くらい非常識になるくらいの世界になるのかもしれない。

 

・・・

 

そんなわけないか~

(;´・ω・)

 

 

ただマスクをしてない人を白い目で見てしまう。近寄らなくなるのは

 

普通にあることだと思う。

 

このまま新型肺炎が収束すれば大丈夫だけど、どう考えても第2波、第3波くると考えると・・・

 

マスクをするのが当たり前の世界か~

(´ε`;)ウーン…

 

そうなると天竜人みたいな透明なヘルメットをかぶる未来が想像できるけど、ありえそうで怖い。

*1 ブルブル

 

今後世界がどうなるかはわからないけど、なんとなく

 

これまであった映画とかアニメに近い未来が待ってる気がする。

 

 

それが良いことか悪いことかは判断はできないけど・・・

 

 

 

それにしても2020年は4月まで毎月想像の斜め上をいく事態が起こってるので、5月もなにか起きるかもしれないって思ってたけど大丈夫そうかな?

(゜゜)

 

さすがに毎月そうそう事件なんて起きないよね。

 

個人的には最近地震が頻発してるので、もしかしてって思っているけどド直球の大地震が起きる?

 

斜め上だと隕石落下だけど、さすがにこれは夢で見た感じだからあたらないと思う。

 

・・・最近頻繁にニュース見てないから、じつは自分が知らないだけで斜め上の出来事が5月にすでに起きてるのかもしれないけど

(;´Д`)

 

・・・

 

情報は集めることはできるけど、結局真偽が分からないからもう集めてないです。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

今日からできるだけ日記もツイッターも更新していこうと思います。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

*1:´д`