うつパニ日記

うつ病とパニック障害の日記です。精神科での治療や通院の感想、眠れない・悪夢・人が怖いなどの症状や発作の悩みを書いてます。

日記書くのが難しいです

毎日更新をまたはじめようと思ったけど

 

これがすっごく難しい~

(´・ω・`)

 

とくに最近はネットを見るだけで吐き気がでてくるので、日記やツイッターを始めた1年前と同じ状況に逆戻りした感じです。

(;´Д`)

 

新型肺炎がないときですら日常生活が困難だったのに、この新しい世の中に変わっていくのに順応できないのが自分だけなのかな~って思ってしまう。

 

・・・

 

泣き言しか書けないけど、まあしょうがない。

 

このもう永遠いまの状況が続くのかもしれないって錯覚してしまうんだけど、頭で分かっていても心が理解してくれない感じが止まらない。

 

自分の身体と環境がだんだんよくない方向に行ってるのが止めらないのをなんとかしたいって思うけど

 

どうすればいいかがもう分からない。

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

うつ病パニック障害+頭痛+歯の違和感と痛み

 

だけでももう限界値を超えてるんだけど、今年はもう勘弁してほしいくらいいろいろ起きてる。

 

唯一の救いは悪夢を毎日見るけど、最近は6時間くらい寝れるようになったことかな~

(´ε`;)ウーン…

 

それ以上はどう頑張っても寝れないけどね。

 

久々に日記書いたけど、以前どうやって毎日書けたのか不思議なくらい書くのに時間がかかる。

 

今回分かったことは今の自分には週1とか週3とかでなにかをするのが難しいってことだった。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

毎日やるかやらないかの二択しかできない。

 

ツイッターも毎日更新しないとなにを投稿すればいいかもうわからないからね~

 

いろいろ難しいってどうしても思ってしまう。

 

やってしまえれば簡単だと思うんだけど、

 

この最初の一歩がほんとうに難しいって感じます。

ぁぃ(。・ω・。)ノ