うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

難しいことは理解できないから数字で判断する

たまたまニュースサイトの動画見たら

 

アメリカって

 

 

もう全然

 

 

 

 

  

マスクしてないんだけど

(; ̄O ̄)

 

 

っというかもうコロナ関係ないって感じ?

 

球場の様子しか見てないけど、もうこれマスクする人が珍しいレベル?

 

 

イギリスもほぼ規制撤廃の報道もあるけど

 

 

日本の現状とあまりにも違いすぎる。

 

 

でも最近でもアメリカやイギリスって1日の感染者って何マン人ってレベルなんだけど

 

なんかもうわけがわからない。

 

ワクチン接種数が多いせい?

 

でも日本も接種数は世界でも10位内に入ってるし

 

接種率も高齢者はかなりおおい。

 

混乱してしまう。

(;´д`)

 

 

だから現在うつ病でうまく頭がまわらないし、なにが本当かわからないから

 

世界で公表されてるデータで

 

判断をしてる現状です。

 

 

まあ数年くらいでなにかしたの後遺症がでる可能性もあるけど

 

ぶっちゃけ自分はそこまで生きたいって思わないだよね。

(´・ω・`)

 

人にあんまり迷惑かけないほうを

 

って考えてしまう。