うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今日はよく寝れた!睡眠導入音楽のおかげかな?

今日は6時に起きた

 

・・・

 

途中覚醒もせずに6時間も寝れた

 

 

めちゃくちゃうれしい!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

普通に寝れたことがこんなにうれしいなんて

 

うつ病にならないと気づかなかったよ( ´Д`)=3 フゥ

 

ほぼ毎日3時とか4時に起きるようになると

 

寝れるってことがどれだけすばらしいことか実感できます

(`・д・´)キリッ

 

最近寝る前に

 

睡眠導入音楽

 

をかなりボリューム低めで流しているんですが、効果あったのかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ

 

・・・

 

今日は外出してたくさん歩くのが目標~

 

具合が悪くなったらすぐ帰る!

 

今日もいろいろ

 

ちょっとだけ頑張ります!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村