うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

なかなかひどい悪夢を見た

昨日の日記に悪夢見るのが減ったって書いたら・・・

 

かなりひどい悪夢をみた!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

なんだろうギャグみたいな日常だな~と思ったよ。

 

起きてから4時間くらい布団から起きれないくらい消耗した。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

夢を見るくらいで大げさな(;´Д`)

 

って普通は思う。自分も病気になる前はそう思う。

 

でも・・・

 

朝から心が折れるとこうなる!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

心と体の2方面から攻撃される感じで

 

心は過去のトラウマ含めた悪夢だったので

 

怒りや憎しみ悲しみや諦めみたいな負の感情の

 

オンパレード!

ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおお!

 

体のほうは夢みた影響か

 

心臓バクバク

 

汗だらだら

 

頭がクラクラして

 

トイレに行くことすら困難になるくらい消耗しきってる

 

たかが夢なんだけど

 

かなりキツイんだよ~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

自分は骨折したことがないから、骨折の痛みは想像でしか分からない。

うつ病パニック障害の痛みやしんどさは、なってみないと分からない。

 

・・・

 

正直この病気は

 

なりたくなかったよ~

( ;∀;)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村